ヘッドフォン使う方必見!Satechi ヘッドフォンスタンド レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは、ゆきとです。

ヘッドフォンの収納場所に困っていて何かいいヘッドフォンスタンドはないだろうかと悩んだことはありませんか?

そんな時におすすめなのがこのSatechiヘッドフォンスタンドです!どんなところがいいのかレビューしました。

目次

Satechi ヘッドフォンスタンド


とてもスタイリッシュで置いてるだけで満足感が得られるヘッドフォンスタンド。それではさっそく概要に入っていきましょう!

【ヘッドホンスタンド】ヘッドホンを手の届く範囲に便利に収納。価格:5,499〜

このスタンドのメリット

このヘッドフォンは普通のヘッドフォンスタンドとは違い、後ろなどにUSBケーブルを飾っておくことやUSBケーブルを繋げば拡張してUSBケーブルを3つ挿すことができます。そして何より見た目がかっこいいです!

よかった点のまとめ

・USBポートが3つ拡張機能として使える!
・見た目がかっこいい
・ケーブルを巻いておける

このスタンドのデメリット

普段使っていてそこまでデメリットはないのですが唯一気になったのはちょっとでかくて場所をとる、という点はマイナスポイントです。

見た目はかっこいいんですけどちょっと邪魔になるな〜と思うことはありますねでも悪いところはそれくらいです。コスパでいえば5000円くらいなのでスタンドの割に少し高いくらいでしょうか。

悪かった点のまとめ

・少し場所をとる
・スタンドの割には少し値段が高い

まとめ

ヘッドフォンスタンドなので特別変わったことはないのであんまり書くこともないですね...。

他のヘッドフォンスタンドの違いはやはり後ろにケーブルを巻き付けたりできるところなのでそこは使っててまぁまぁ便利だなと思いました。

気になった方は是非買ってみてはいかがでしょうか?ではでは。

【ヘッドホンスタンド】ヘッドホンを手の届く範囲に便利に収納。価格:5,499〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次