白いキーボード買うならどれ?おすすめのRazer BlackWidow Mercury White感想レビュー

こんにちはゆきとです

あなたはキーボードにこだわりをもっていますか?僕はキーボードにこだわりを持っていて
何台もキーボードを買い集めるくらいのキーボードマニアです!

そんなキーボードコレクターの僕は白色が好きで白のキーボードを探していたけど
どれにしようか悩んでいました。

この記事はそんな僕のように白いキーボードを探していて悩んでいる方に必見の記事です!
それではいってみましょう。

目次

Razer BlackWidow Lite JP Mercury White メカニカルキーボードについて


このキーボードはRazer社が作った白色のキーボードです。僕の買ったのは静音タイプの物。白って種類が少なくてどれを選ぶがすごく悩みますよね。

白のキーボードと言えばLogicool G913もあります。どっちを買うかすごく悩みました。なぜこのキーボードを選んだのか?結論から先に言うと値段です。

もちろんそれだけではないのですがまずはこのキーボードのよかった点などを説明しますね!

Razer BlackWidow Mercury Whitの買ってよかった点

画像を見ての通り見た目がスタイリッシュでとてもかっこいいです!PC電源を入れたら光ります。

打鍵感もなかなか良くて普段僕は青軸というキーボードの種類が好きなのですが今回はオレンジ軸しかなくて仕方なく買ったのですが今ではカシャって感じの打鍵感が気に入ってます。

テンキーレスで場所も取らなくて広々と使えるのもまたGoodです。そしてコスパがいい。

メリットまとめ

・静音オレンジ軸による打鍵感がいい!

・テンキーレスでコンパクト

・白色でかっこいい!

・値段が安くコスパがいい

Razer BlackWidow Mercury Whitのここがダメ

半年くらい使い始めてますがちょっと入力時に違和感を感じる時があります。製品の問題かはわかりませんが押した時硬い時があるような気がします。

ぶっちゃけそこまで気になるほどではないので個人的には特に問題ないです。僕はよくAPEXというゲームをするのですがキーボードのDの部分が剥げてきたのは気になります(笑)


デメリットまとめ

・長く使っていると剥げてくる

・打鍵感がたまに違和感を感じる時がある

同じ白ならLogicool G913とどっちがいいの?

同じ白色キーボードでLogicool G913という物があります。こっちと悩みましたが予算的な問題もあって僕はRazer社を選びました。

買おうと思えば買えたのですが色々とYoutubeで比較した際別にわざわざ高い方じゃなくてもいいなってなりました。

あとはキーボードを探していた際白色で青軸のG913が無かったというのも1つの決め手です。それなら安い方を選ぼうと。結果正解でした!

まとめ

白色のキーボードってまだまだ種類が少なくて選択肢が黒ほど多くなく、また値段もピンキリで悩みますよね。

もっと白のキーボードが増えて欲しいなって探していて思いました。白って見た目が清潔感あってかっこいいので全部白に揃えたくなるほど美しい。マウスも白で揃えたくなりますね。

以上!僕がおすすめの白のキーボードでした

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる