最高のアコギ音源AMPLE GUITAR T IIIレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

僕はブラックフライデー以外音源を買わないのですが
シルバーウィークセールで20%オフということで購入してしまった!

ゆきと

ここのメーカーはブラックフライデーでも20%くらいしか安くならない印象だったので勢いで買っちゃいました。もし今年(2021年)のセールで安くなったら許さん(怒

アコギ音源はmusic labのreal guitarを持っているんですが
レビュー記事を書いたとおりいまいちな音色。

あわせて読みたい
簡単でリアルな音?music lab real guitar使い方やレビュー! Music labから出ているアコギ音源real guitarアコギ音源どれにしようか悩みますよね。 作曲始めたての頃にアコギ音源を探してたらスリープフリークスさんが紹介してたの...

我慢できずに購入してしまったので購入を悩んでいる方
是非参考にしてもらいたい!

目次

使い方

使い方はわかりやすく紹介してくださっている動画がありますので載せておきます。
そっちの方が読者もらくだと思うので。

感想

まず、購入して音を鳴らしてみて最初に驚いたのが出音です。
何もプラグイン刺さない状態でも弾いてて気持ちいいサウンド。

Music labと比較したら全く違いすぎるくらいに。

Music labのアコギ音源はぶっちゃけ打ち込み感が強いです。

それに比べてこの ample guitarは生々しい。

もちろん、Music labが悪いというわけではないし
多分音楽のジャンルによってはMusic labの方が
馴染みやすいこともあるかと思います。

なので一概にどっちが悪いとは言えません。

どんなジャンルに合う?

リアルさからしてバンド楽曲全般に合いますね。

まだ購入して使い込んではいないので改めて記事も
リライトするかもですが個人的には幅広いジャンルで
活躍できそうだなとは思ってます。

まとめ

買ってすぐ音を出したらすごいよかったのでこれは文句なしの
クオリティです。

ぶっちゃけアコギ音源ならここのメーカー
一択まであるような気がしますね。

それくらい個人的にはおすすめの音源でした!
Music labのreal guitarと悩まれてる方がいるなら
僕は迷わずこの音源を推します。
ではでは〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次