UAD 伝説のPultec Passive EQ Collection セール中!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「必須」のEQコレクションでシルキーで滑らかなサウンドを実現

MacとPCのあらゆるサウンドカードと互換性があります

70 年以上にわたってポピュラー ミュージックを形作ってきた伝説的なビンテージ チューブ EQ で、ボーカル、ドラム、ギター、シンセにアナログの息吹を吹き込んでください。フル ミックスまたは単一の楽器をこれらの EQ に通すだけで、Pultec の驚くべきアナログ マジックを自分で体験できます。

これらの驚くほど正確な EQ は、オリジナルのアナログ ハードウェアとほとんど区別がつかず、ジョン メイヤー、ダフト パンク、マライア キャリーなどのプロデューサーが使用したのと同じ豊かなトーンを実現します。

目次

Pultec Passive EQ Collection

定価:¥48,720

セール価格:¥7,984

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次