【レビュー】Purple Audio MC77 気持ちがいい音!かっこいい音が作れる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今回は、Plugin AllianceからリリースされているPlugin Alliance MC 77についてレビューしていきます。それでは早速見ていきましょう!

目次

Plugin Alliance MC77

見た目はこんな感じでとってもかっこいい!

使い方もわかりやすく、初心者の頃にコンプがかかってる音ってこんな感じなんだ!っていうこのプラグインを買って初めて実感できたような気がします。

実際の挙動を聞いてみましょう。

かかり方が個人的には非常に気持ちいいかかり方してくれます!かっこいい音を簡単に作ってくれます。

今ではかなりお気に入りのプラグインです。

こんな感じで私はよくドラムをかっこよく聞かせたい時なんかに使います。

買ってよかったプラグインだったのでご紹介しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次