APEXにも快適なゲーミングマウスパッドRazer Goliathus レビュー!

こんにちは ゆきとです

ゲーミングマウスパッドRazer Goliathus
Extended Chroma Mercury Whiteを購入して
半年くらい時間が経ったのでレビューしていきたいと思います!

結論から言うとこのマウスパッドは最高です!

FPSゲームをする時もマウスを横幅が広いので周りを気にせず振り回せます。

目次

購入した理由について


なぜこのマウスパッドを購入したかと言いますと

僕はよくAPEXというFPSゲームをするのですがそれに合う
広めのマウスパッドはないかなーと思って探していました。

でも、どうせ買うならおしゃれの方がいいなってこの商品を
紹介しているYoutubeなどを見てこれにしよう!と購入を決めました。

色もキーボードの白色と揃えたいからです。

買ってよかったメリット


使用した感想としては買って正解でした!このマウスパッドによって
デスク上がとてもおしゃれに見えます。

ゆきと
画面に写ってるのはトラックボールだけどFPSは通常のマウスでしてるよ!

Razerのキーボードと合わせることでさらに映えていますね。
PCに接続すると光るので夜なんかはおしゃれに見えます。

広々としてとても使いやすいです。

メリットまとめ

・白色(若干灰色)で高級感があって綺麗なマウスパッド!

・デスク上がおしゃれになる

・PCに接続する光る!

・横幅が広くて使いやすい!

ここがダメ!デメリット

個人的には特に不満もないのですが、唯一気になるとしたら
汚れた場合洗えないということでしょうか。

結構気を付けて使わないとダメになりそうで不安ですね。

半年くらい使っていますが今のところは大丈夫です。

あとは普通のマウスパッドより少し高価というところです。

デメリットまとめ

・汚れたら洗えない

・コスパが悪い

まとめ


以上がゲーミングマウスパッドRazer Goliathus
Extended Chroma Mercury Whiteを購入しての使用感想でした!

マウスパッドは色々種類あってどれを選ぶか迷いますよね。

せっかくなら広々とした高級感あるマウスパッドを
使ってみてはいかがですか?ではでは!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる