意外と使い勝手のいいStudio one付属のピアノ音源レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ピアノ音源にもたくさん種類がありますよね。
そこで今回はあえて有料音源ではなく付属音源に注目してみました。

Studio oneの付属音源ってどんな音?と
気になる方は是非聞いてみてください!

目次

意外と優秀なStudio oneの付属音源

それでは早速聞いてみましょう。

どうですか?これはStduio oneのhardという種類のピアノ音源です。
ぱきっとした明るいイメージのある音色ですね。

聴き比べてみよう

ここで、有料音源のkontakt the grandeurと聴き比べてみましょう。

Studio one付属音源

Kontakt the grandeur

音色の感じ方は違いますが意外といい勝負してると僕は思います。
Kontaktのピアノ音源は柔らかさがありますね

Studio oneの付属音源は無料だからといって甘くみちゃだめですね。
ジャンルや用途によっては全然戦力になります。

まとめ

簡単にですがStudio oneのピアノ音源のレビューを書いてみました。
他にもたくさん使える音が入ってる付属音源ですが普通に戦力になりますね!ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次